カピバラの備忘録

アニメと音楽と読書など。少し自分の考えをまとめて見たい気分になりました

「月がきれい」8話 ヰタ・セクスアリス 感想

 「彼女」と認めてもらえることの幸せ

付きバレした夏休みの登校日
小太郎は「愛の作法と表現」を見つけられるか(笑)

LINEで広まってしまった小太郎と茜の関係。美羽と一年の時オナクラだった葵が「わたしにもLINE来ているくらいだから…」と言っているってことは、美羽が元凶?
噂が大拡散中。


登校するなりトイレに連れ込まれるわ、ふと目が合っただけで教室中が固まってしまうわ、大変なことに。
でも満更でもなさそうなふたり。

f:id:capibara-ac:20170624113743p:plain

f:id:capibara-ac:20170624113826p:plain

意識しまくる茜と小太郎。

f:id:capibara-ac:20170625103801p:plain

f:id:capibara-ac:20170625103821p:plain


茜の部活が終わるのを待ってふたりで一緒にお昼ご飯。
部活帰りにシャワーも浴びずジャージのまま出掛けていた茜も、いまは汗を気にしてコロン?を使います。やはり恋は人を変えるものです。

f:id:capibara-ac:20170624113851p:plain
小太郎の川越祭りの稽古に付き合い、ここでも彼女だとばらされても、いまの茜はとても嬉しそう。
小太郎の舞い姿に見惚れてしまいます。

f:id:capibara-ac:20170624113912p:plain

f:id:capibara-ac:20170625100016p:plain

f:id:capibara-ac:20170624113930p:plain


その後、氷川神社でデート。
茜の浴衣姿に今度は小太郎が見惚れる番。

f:id:capibara-ac:20170624113949p:plain
成就した恋について語ることは何もないですね(笑)

 

「べにっぽ」をふにふに(可愛い)

f:id:capibara-ac:20170624114014p:plain

かんざしをあててみる(可愛い)

f:id:capibara-ac:20170624114035p:plain

小太郎への誕生日プレゼントに悩む(可愛い)

f:id:capibara-ac:20170624114146p:plain

風鈴に感動(可愛い)

f:id:capibara-ac:20170624114206p:plain

願いごと「恥ずかしいから…」(可愛い)

f:id:capibara-ac:20170624114226p:plain

ふたり一緒に願掛け(可愛い)

f:id:capibara-ac:20170624114304p:plain
前回、幼女に邪魔された「ぎこちないキス」をやり直し(可愛い)

f:id:capibara-ac:20170624114348p:plain

f:id:capibara-ac:20170624114406p:plain
登校日に答えられなかった小太郎の好きなところも、しっかり言えるようになりました。

「安曇くんって、目立たないけど、一緒にいると安心する」(可愛い)

f:id:capibara-ac:20170624114427p:plain
「茜、何か変わった? 恋すると変わるよね」心咲、節子、美羽に冷やかされて終わる、いちゃラブ全開の8話でした。

 

ヰタ・セクスアリス

 

女の子の足をさわる…。緊張と恥ずかしさと…。「性欲的生活」言葉にはできないですね。

f:id:capibara-ac:20170624122125p:plain

f:id:capibara-ac:20170624122141p:plain

f:id:capibara-ac:20170624122152p:plain

心咲、節子、美羽

当初は茜には不向きな友だちと思っていました。
体育祭で茜がバトンを落とした時、からかう男子からかばう発言をしたと思えば、その後トイレでバトンを落とした茜のことをからかう…。
でも今回の茜に対するイジり方を見ていると、彼女ら中学生らいし優しさを感じました。もしかしたら茜に必要なのはこういった友だちなのかも知れません。

f:id:capibara-ac:20170625095444p:plain

美羽「チュウしたら教えてね」節子「安曇にゃ無理か」心咲「勇気無さそう」
茜(…実は、未遂なの)

f:id:capibara-ac:20170625095527p:plain

川越祭りのおじさん

「はぁ〜、彼女かぁ〜、これがかぁ〜」

小太郎のためにお小遣いもくれる。
ふたりの想いを確認できた、ふたつの短冊。
ホントにグッジョブ。

f:id:capibara-ac:20170625095801p:plain

f:id:capibara-ac:20170625095825p:plain

この願いがきっと叶えられますように